電子たばこ

アイコスが売ってるの見たことないよなあ。コンビニにチラシがあるのはあるんだが。
ブルームテックとかいうのも好評らしいが田舎にいるせいか影形がない。
一度吸ってみたいと思うわけである。

蒸気を吸い込むタイプはみんな甘くてだめなんだよな。
苦い香料って難しいのかねえ。一口目は意外とうまい?と思うんだけど、甘さに気持ち悪くなってくる。

そんな中ドンキでビタミンを吸うとかいう電子たばこがあったがこれがかなり美味かった。
でも一本数千円とかしてコストパフォーマンス悪すぎですな。
案の定売れていないのかビタシグとかいう名前に変わっていた。
科学的に身体にいいっていうエビデンスもとってるみたいで、怪しいところだけどまあ
コンセプトとしてはいいよね。日本の高品質なものが出て競争原理が起きてくれることを期待。